山梨県大月市の手仕事雑貨のお店
主に布小物、陶器、洋服、アクセサリーを
取り扱っています

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< hitoharico入荷 | main | 今週の営業日 >>
五月は お出かけ日和
今月はイベントがいっぱい詰まった月でお出掛けもたくさんしました。

連休の始まりの日、大好きな西荻窪に行って来ました。

20代の頃、2年ほど住んでいた街。
古本屋が沢山あった街だったけど今は少なくなったなと感じる。

でも、素敵なカフェや古道具屋さんが増えて今でも通いたくなる街です。


ランチはこちらでいただきました。素敵な空間。


1年ぶりの益子陶器市にも行きました。
お世話になっている作家さん方の作品に
触れることができる素敵な場所です。








藤野陶器市も毎年楽しみにしているイベントのひとつ。





今年はステキな作品に出会うことができました。


2年ぶりの松本クラフトはテンションあがりました!

















どこも人だかりでゆっくり見られないのはちょっと残念だったけど・・

前からブログで拝見させていただいている気になる作家さんが初出展ということもあって
今年は絶対行きたいと思っていました。

初めて手に触れることができた瞬間はとても興奮しました。






5月は行きたいイベントが重なるので
毎年悩むんですよね。

子供のサッカーの試合も多くなって送り迎えを主人と手分けしながらやっています。

松本クラフトの日はサッカーの試合があったので4時に起きてお弁当を作って
集合場所に送ってから行きました。
迎えは主人が行ってくれたので助かりました。

好きな仕事や好きなことが出来るのは
家族の協力があってこそだから、当たり前と思わないように日々感謝を忘れないようにしたいです。














COMMENT









Trackback URL
http://hirondelle2.jugem.jp/trackback/424
TRACKBACK