山梨県大月市の手仕事雑貨のお店
主に布小物、陶器、洋服、アクセサリーを
取り扱っています

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 本日は15時までです | main | こぎん刺しのほうき >>
お店のエアコンも・・!?
1週間ぐらい前からお店のエアコンの調子もよくないのですよー。

リモコンの電池変えたばかりなのにスイッチが効かないの。

きょうなんて、超寒いから足元の電気ストーブと両方つけないと耐えられない。

コンセント抜いてまた付け直したり試みてみたけどダメだったの。

凹む。。

それで、運転スイッチじゃなくて、運転切り替えや風量のボタンいじってたら
ピッと音がなって運転開始した!

なんで?

エアコンに振り回された今日の前半でした。

この先の冬場が恐ろしいけど、
新しく買い換える資金なんてないから
うまく付き合っていくしかないなぁ…



ディスプレイ変えてみました。
お陰さまで企画展とイベントで布雑貨が売れたのでいい間隔で並べられました。

明日は楽しい真木のイベントです。
何をもっていこうかな〜と考える時間も楽しいひとときです。

COMMENT









Trackback URL
http://hirondelle2.jugem.jp/trackback/519
TRACKBACK